Information

当HPはこの私、かずちゃの趣味満載の自己満足な個人サイトです。
自作音楽をメインとしています。たまに落描き載っけたりもします。
当サイトの推奨としては、文字サイズ「中」でのご閲覧をお勧めします。

イラスト、音楽、その他共々全て独学ですので見苦しい、聴き苦しい部分が多々あるかと思います。

当サイトでは基本、依頼は受け付けておりません。
当サイトの作品の使用等であれば是非使って下さい。事前に一言連絡がありリンクがありましたら99%の確立で確認させて行かせて頂きます!

Update History



2013/04/19

●[music→Instrumental]に「Peace&Peace」「PARANOiA ERROR」を追加

2012/01/20

●[music→Instrumental]に「Night Highway」を追加
●[music→Song]に「King of Darkness」を追加
●[Other]に「R7-3rdMix -The City- Original Soundtrack」のリンクを追加

Attention

当サイトのバナー以外の画像・音楽・文章等の無断使用、無断転載、二次配布を禁止しています。
また、公開してあるイラスト、音楽への直リンクもお断りします。

inserted by FC2 system