Music - Song

Songでは主にVOCALOIDを使用して作ってる曲を公開しています。
当サイト曲を個人作品のゲーム等に御使用の際は一言BBSに詳しい詳細と共に報告下さい。
「歌ってみた」等の報告はご自由で構いません。ただし、ニコニコ動画へ公開される場合は
タグに「かずちゃP」と登録&ロックして頂けます様お願いします。
それと、BBS等へ報告があればうp主がテンション上げて99%出現すると思います←
尚、DLデータに関しては「原曲」「カラオケ」「歌詞&コメント」のデータを添付予定です。
「カラオケ」データが添付されていない場合は、何かしら理由があってデータ公開出来ないとご理解の方お願いします。
もし修正版を後日公開する事になりましたら、歌詞&コメントの方に詳細を記載致します。


↑New ↓Old



2012/01/20---- King of Darkness [muzie]
[♪=333/Original]
[VOCALOID2/Prima]
ニコニコ動画未公開ボカロ曲です。個人作品の音ゲーに使用して頂きました。
クラシカル、ソプラノ、トランスを取り入れた曲です。
Long ver.も存在します。詳しくはメニュー欄「Other」にて。


2010/05/16---- The terrible paradox
[♪=125/Original]
[VOCALOID2/Prima]
迫力のあるコーラスの出だしをイメージして作りました。
そして壮大であり、民族調な曲の構成となっております。


2009/04/21---- 夕方場面、春告げる花
[♪=90/Original]
[VOCALOID2/がくっぽいど]
本来は「がくぽの調声の練習用」として作った曲。
…が、歌詞の素晴らしさに圧倒、そして絵師様の魅力のある画力に圧倒され、本当に嬉しい結果となりました。


2009/03/10---- 飛翔
[♪=140/Original]
[VOCALOID1/MEIKO]
「黄昏」をイメージして作りました。
この時にドラム音源を変えたので、ドラムに音圧が出たと思います。


2009/01/03---- 彩ル夢路 日ノ本ノ国
[♪=170/Original]
[VOCALOID1/MEIKO]
初めてのMEIKOにして始めての5拍子曲で民族調。
初回公開はキーが高すぎたので修正後-2ほど下げてあります。


2008/11/17---- Crocodile Tears
[♪=190/Original]
[VOCALOID2/Prima]
変拍子曲が作りたかった…それだけです('A`)


2008/10/14---- 深淵の呼声
[♪=182/Original]
[VOCALOID2/がくっぽいど]
和風&ムンベな曲です。
音域も3オクターブは余裕で超えると言う僕なりのインスト風味な曲調となってます。


2008/05/19---- Heart Breaker
[♪=74〜170/Original]
[VOCALOID2/Prima]
オペラとメタルは絶対に合う!!と言う想いで作りました。結局メロコア?っぽくなりましたが…
実際Primaはオペラでは無くソプラノシンガーですが…とりあえずもう英語歌詞なんてコリゴリでs


2008/03/31---- 自分勝手でサーセンwwww
[♪=170/Original]
[VOCALOID2/初音ミク]
等々VOCALOIDソフトに手を出してしまいました第一弾。
初の作詞も試行錯誤でやってしまいました。曲のアレンジは「てつやP」氏にお願いしました。


inserted by FC2 system